2017年4月3日月曜日

分かりやすいサイン

日曜日は朝から少年野球

7小で練習してから木津川河川敷で試合。

開始前に連盟から嵐斗に選手宣誓の記念ボールのプレゼント❗️
「昨日の選手宣誓はとても良かったと聞いてるよ」とも言って貰ってました。
練習した甲斐がありましたね❗️

試合は監督不在のなか、嵐斗父の味方にも敵にも分かりやすいサインを駆使してなんとか4-2で勝利(≧∇≦)
ユッキーの打者を手玉にとるような投球が圧巻でした。

トモも楽しそうにボールを投げてました。

監督に勝利報告が出来て良かった〜❗️
➖➖➖➖
諸般の事情で1週間の禁酒令がでましたので、ご褒美は無し。

世界自閉症啓発デーにバーコーナーのブルーライトアップだけでお酒は飲まず。

トモに「たかみつさんのブログ」を読んで聞かせました。