2017年4月13日木曜日

会議

仕事の後は週末の練習内容の打ち合わせ会議

会議メインですが、念のためビールを多めに用意…
一番乗りはこの方❗️

20:30頃にビールを1ケース持って来はりました。
この時点で我が家のビール在庫が50本位になりました ^_^;

ビールを飲みながらヨシに個人レッスン…ありがとうございます。
21:30頃監督も合流して飲み会開始…じゃなかった会議開始^_^;
多分、酔って覚えてないと思いますか、25時過ぎにバットを振ったりウサギをナデナデしてはりました。
最後は食器類を食器洗い機に入れてスイッチを入れておきました。
細かい点数稼ぎは大切です❗️
➖➖
朝、嫁さまに「誰も日曜日の練習内容のメモとってなかったけど覚えてるの?」と言われましたので、「忘れたときはもう一回会議するし大丈夫!」と答えておきました(≧∇≦)