2016年8月26日金曜日

プロの本気…


仕事の納品で西京区まで。
 
本当は会社スタッフに納品に行ってもらう予定でしたが、
今村さんから「事務所移転したので…見に来ない?」と
お誘い頂き、急遽軽トラックを運転して納品に行ってきました。
 
設計のプロが自分の家を本気で作るとこうなるんですね…
納品は5分で終了…その後1時間ぐらい色々見せてもらいました。

外壁は特殊な溶剤で処理して耐久性を高めた杉板…
駐車スペースの横の収納はとても便利そうでした。
収納の扉も杉板で作ってあり、杉板の良い匂いがしました。

北欧みたいにパネルヒーターがあったり、完全別注のキッチンがあったり・・・

総工費はおいくらまんえんなんでしょうね・・・