2016年8月21日日曜日

日焼けしました…

今朝も4時50分起床!
朝ジョグ6km走ってから少年野球

こんな良い天気なのに日焼け止めを忘れました(T_T)

1試合目の第4打席

ツーベースヒットでコールド勝ち!

その後、1人居残りで三塁審判!

22対4…疲れました。

急いで移動して何とか同点の最終回に間に合いました。

ワタクシ見てませんが、トモは3回から登板して4番から5者連続三振を奪ったそうです!
たまには絶好調の日もありますよね(笑)
最終回も相手の攻撃を無失点でしのいで、5回裏へ!
ワンアウトの後、トモは四球で出塁!

相手投手の交代の間に監督から秘密の指令!
単独スチールで3塁へ!
その後、いろいろありましたが、何とかサヨナラ勝ち!

➖➖➖
5小に戻って夕方まで練習してようやく終了…

関係者のみなさま、今日も1日本当にありがとうございました。
➖➖➖
帰宅してお風呂に入って、ご褒美のビール!


庭ではヨシ、トモが野球してました。

何故か最近、キャッチャー練習がブームのようです。
全ポジション制覇を目指してるのでしょうか(謎)

ふたりとも1日中野球してたのに…
野球馬鹿ですね〜