2014年5月29日木曜日

京都駅からランカフェkokageさんまで


 ジョギング仲間と「ランカフェ kokage」さんに行ってきました。
お店は荒神口の京都法務局の前なのですが、京都駅から楽しく走って行きました!




心地よい風の中、鴨川沿いを北上します!
空の色もキレイでした。




ジョギング初心者の先輩の荷物持ち!
ジャンケンに負けて友達のランドセルを持つ子どもみたいですね。




コレ、おもしろかったです。初めて渡ったかも…

のんびり約35分走って到着です。




kokageさんはランナーに嬉しいシャワーブースがあるので、シャワーを浴びてから乾杯です♪


消費したカロリーはビールですぐにチャラになりましたが、気にしません(笑)…
冷たいビールとkokageさんのお料理、めちゃウマでした。
---
2軒目にモツ鍋屋さんに行って完全にカロリーオーバー!
朝、体重を測ったら前日比+1kgでした。