2014年5月29日木曜日

新しい仲間が2人も増えました! 新記録続出!

今日も元気に朝ジョグです。
いつもの待ち合わせ場所に行くと…なんと初参加の子どもが2人も!
合計9人…仲間がどんどん増えて、おっさんは嬉しいです!

いつものコースを軽く1周走ってから、タイム測定(約1.2km)です。
初参加の子どもの実力を知ろう!ということでタイムを測定をしましたが
ライバルが増えて子どもたちも、気合いが入ってました。
なんと以前から参加していた子どもたち、全員が新記録でした(^_^)v
初参加の子も、なかなかの好タイム…今後が楽しみです。

背番号7
4分33秒 ☆新記録(17秒更新)

背番号11
4分43秒  初参加

背番号3
4分55秒 ☆新記録(45秒更新)

背番号4
4分56秒 ☆新記録(16秒更新)

背番号14
5分00秒 ☆新記録(47秒更新)

背番号2
5分06秒 ☆新記録(14秒更新)

背番号15
5分16秒 初参加

背番号10(Cチーム)
5分19秒 ☆新記録(1秒更新)

背番号8(Cチーム)
5分24秒 ☆新記録(1秒更新)

おっさん
4分33秒

我が息子のトモは足が痛くて休みでした^_^;