2024年9月8日日曜日

楽しい週末

待望の週末!

昼から強力粉をこねこね!


いよいよ、ピザ窯に火入れです!

めちゃくちゃ楽しいですね~

2週間に1回ぐらい焼き続ければ、上達するかもしれません。

ーーー

日曜日は朝から和歌山の美浜町三尾へ。

めぐちゃんのご先祖様が、1889年にここからカナダへ移住したそうです。

きっと、英語は全然喋れなかったはず…ものすごく行動力がありますよね!

ミュージアムでは、めぐちゃんのご先祖さまのファミリーツリーも確認できたそうです。
(ワタシはミミちゃんと車でお留守番してました)

その後、ミミちゃんとドッグカフェへ

ミミちゃん、めちゃカワイイです。
でも、このあとカフェの犬との小競り合いを仲裁して、
ワタシ手を咬まれました…

犬の喧嘩には手を出したらダメですね。

日曜日の晩御飯は、トモシェフが作ってくれました。

野菜ゴロゴロ、お肉とソーセージたっぷりのポトフです。

うまうま~