2024年5月22日水曜日

Take Me Out to the Ball Game

今朝は朝練がないので、のんびりできるはずだったのですが、
ミミちゃんがいつもの時間に起こしに来ました。
5時から散歩&庭の水まき
アジサイが咲きだしました。

ボールケースが届いたので、ボールを飾りました。
---
またまたヨシと詩織が写真を送ってくれました。
ヨシ曰く「(研究の)成功祈願」らしいです。

台湾のおかゆとカラフルな家?

ーーー
試合開始の1時間半前に行って、先着1万人プレゼントの
ユニフォームを無事ゲット!


7回にはみんなでTake Me Out to the Ball Gameを歌って楽しかったとか
メジャーリーグの球場に、私も行ってみたいなぁ。