2023年10月2日月曜日

市民運動会とツーアウト満塁フルカウント

 日曜日は自治会のお手伝いで市民運動会へ


明け方までの雨の影響で、急遽体育館での開催!
しかも、競技は玉入れだけ…
それでも11時ぐらいまで掛かりました(笑)

五小校区は人口が多いので、泉さんは毎回顔を出されますが、
党首になるとSP警護付きなんですね!

夕方からは打ち上げ&懇親会でしたが、昼から頭痛がして熱っぽかったので
日本酒の差し入れだけして、家で寝てました。
月曜日には元気になりましたので、疲れてただけかもしれません。

11年前の写真発掘

ヨシもトモもカワイイ♡

---
トモは練習試合1-1の同点の場面で8回に登板したそうです。

2アウト取ってから、四球、ヒット、四球で満塁のピンチ。
しかもフルカウントまでいきましたが、なんとかショートゴロで無失点。

ものすごく心臓に悪いですが、大ピンチの場面を練習で経験し、耐える
ことができたという点では、良い経験ができたのかもしれません。
写真係さん、いつもありがとうございます。
ーーー
塔南のサヨナラ勝ちのホームを踏んだのは、小学校、中学校のチームメイトの陸!
小学校から見てるので、走り方で分かりました!
準決勝進出おめでとう!!