2020年5月12日火曜日

ニューシューズ

5時20分起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km

6時30分頃からトモとおじいちゃんとグランドへ

キャッチボール、ノック、トスバッティング

それワタシの1万円以上したcw-xやねんけど…

約30分で終了…短時間ですが、まあまあエエ練習でした。
---
帰宅後、庭の水まき
薔薇がもうすぐ咲きそうです!


---
ヨシ、トモのニューシューズを注文

ヨシのアシックスは15%オフクーポンが使えました。
お得なお買い物ができました。
6月1日までキャンペーン中のようです。



自分用にはシューズではなく園芸用の接ぎ木バサミ!
果たして使いこなせるのでしょうか…


トモ曰く、「ジンペーのお父さんが日曜日に食べたもの知ってはった…愛読者やで(笑)」

読者の皆様、接ぎ木バサミが必要でしたら、貸出しできますよ~♪
まあ、誰も使わんと思いますが…