2020年2月9日日曜日

ハンナリーズ

午前中はトモの野球の練習をこみやんと見学。

昼からはトモ、リク、たかぴーくんを連れて、ハンナリーズの応援へ
1階席の前から3列目…めちゃエエ席でした。

帰宅後、ヨシに「どうせ、昼間っからビール飲んでたんやろ?」と
言われて、「ビールは1本も飲んでへん!」とワタクシ偉そうに
反論してましたが、チューハイは4本飲みました(笑)

---
安藤不動産さんが提供のプレゼント企画 
トモが右手でキャッチ!
バスケ部のたかぴーくんにあげてました。

筒状だったので、中身は不明ですがTシャツかな?

安藤さん、ありがとうございました!

たかぴーくんはハーフタイムに社会のノートで勉強してました。

真面目な好青年です♪

前半終了時は3点差でしたが、結果はボロ負け…