2020年2月11日火曜日

大工仕事

祝日は朝からヨシの野球部グランド横の屋根補修

保護者さんに9時集合とお伝えしてましたが、
前夜のこみやんとの深酒がたたって10分遅刻

言い出しっぺやのに、すいませんでした。

保護者6人と、助っ人の三宅くんが大工さんも連れてきてくれたので
非常にスムーズに作業が進みました。

古い波板を外して

補強の梁を増やして、新しい波板を取り付けていきます。

といっても、ほとんどは三宅くんと大工さんが作業してくれました。

12時頃終了…夕方まで掛かると思ってましたが、めちゃ早く終わりました。
三宅くん、大工さん、保護者の皆様ありがとうございました。

早く終わったので、しばらく練習を見学してから帰宅。

---
トモはピッチングはイマイチだったけど、打撃好調だったそうです。
なんでもバッティングの構えを「原口」にしたそうです。

夜、庭でティーバッティングしてるときに色々話してくれましたが
色々考えて野球してますなぁ、、、