2020年2月13日木曜日

トリエット

5時50分起床 
ヨシを淀駅まで送って行ってから、ミミちゃんと大山崎中学校の
向かいの高架下公園へ

3匹のわんちゃんに囲まれて、ミミちゃんモテまくり。
機嫌よく尻尾を振っておとなしくしてました…おりこうさんです。

---

宮崎キャンプに行ってた商工会のお友達からお土産を頂きました。


宗選手のサイン入り!


ありがとうございます!

➖➖➖

京セラドームの大商大シートの抽選結果メールが届くも、
残念ながら交流戦は1つも当選せず…

かろうじて、ソフトバンク戦が当選。
早速、発券。



➖➖➖
2年前にホームステイしていたTRIETが友達を連れて遊びに来てくれました!

たこ焼きは途中から詩織オススメのチーズとか
キムチとかが具材で投入されてました。

いちご大福を見たNATHANは日本語で
「おっぱい」と言ってました(笑)




彼女が7人いる(設定の)EDWARD

真面目なJOSEPH

トイレとバスルームを間違えてヨシの裸を覗いてしまったNATHAN

みんな好青年でした!



オーストラリアではラーメン1杯が3,000円位するらしいです(O_O)

そう思うと、居酒屋飲み放題4,500円ってめちゃくちゃお得ですよね!

みんな20歳になったら、また遊びに来てね!
一緒に居酒屋に行きましょう!
オッサンが奢っちゃる^_^