2019年2月3日日曜日

祝!理事長杯・優勝

6時起床
ミミちゃんとお散歩してから、朝食。

少年野球の無い休日はめちゃのんびり。

朝から読書タイム♪

午後から太陽が丘で理事長杯の向日スポさんの決勝戦観戦。

インフルのトモは家に置いて行ったので、途中で何度もクレームの電話がありました(笑)


7回で勝負がつかずに特別延長

先に4点取られるも、大地の好走塁でゲッツー崩れの間に同点!

9回表は無失点。

9回裏、先頭バッターが笑顔で打席に立ってるのをみて、勝利を確信。

3球目を見事レフト線へサヨナラヒット!

監督の男泣きも感動でした。


向日市野球スポーツ少年団さん、優勝おめでとうございました!

---