2019年2月22日金曜日

朝練22日目  動画撮影

5時50分起床 少し寝坊しました。

ミミちゃんと散歩してから、トモと高架下へ

サンドボール打ち166球

今日は長めに動画撮影してみました。

動画を撮影すると、練習の帰りにフォームチェックができて良い感じです。



あきらかにカメラを狙うトモ・・・性格悪すぎ!!



お正月に買った竹バット850gも普通に振れるようになりました。

---

サンドボール打ちのあとは、キャッチボール

最後はカメラをセットしてピッチング!

最初のストレートはいきなりナイスボールでビックリしました。

トモ曰く、撮影中には

ストレート
スプリット
カットボール
チェンジアップ
スライダー
カーブ
ツーシーム

を投げてるそうです。

あくまで自己申告なので、真偽は謎です…(笑)



果たして、金子投手の変化球バイブルの成果はでてるのでしょうか?