2018年12月24日月曜日

最終試合

ミミちゃんの散歩をして、朝食後にダイハツ裏のグランドへ
 
ウイングスさんとのダイヤモンドリーグ決勝
 
 
 
最後まで諦めずに戦いましたが、残念ながらウイングスさんには最後まで勝つことができませんでした。

でも本当に良い試合でした。
 
トモも課題がたくさん見つかったので、中学野球に向けてトレーニングしないとダメですね。
 
---
たくさんの後輩、保護者の方々に応援してもらって、試合をすることができて本当に幸せですね。
 

 
---
午後からは5小に戻って、親子対決!
嫁さまvsトモ  最初で最後の野球対決です♪
    皆さまのおかげで小学一年生の時から六年生まで、本当に楽しく野球をすることができました。




ありがとうこざいました。

➖➖➖