2017年11月14日火曜日

山茶花

少しのんびり5時20分起床
小雨の中、ミミちゃんと朝ジョグ5kmしてから天神さんのグランドへ行く途中でサンダースのそうちゃんに会いましたが、
「今日は雨で練習ないみたい…」と言って帰って行きました。

彼、真面目ですね~

最近、負けが続いてるけど、あと4大会あるとのことでしたので「頑張れ!」と応援しておきました。

彼みたいな真面目な子は、きっとどんどん上達しますよね!

もしトモが寝てたら叩き起こしてやる…と思いながら家に帰ると起きて勉強してました…
なかなか、やるやん…(^_^;)

代わりに気持ち良く寝てるヨシを叩き起こしました(≧∇≦)

➖➖➖➖

庭の山茶花が満開❗️
➖➖➖

仕事の後は焼肉うまうま!


飲み過ぎに注意せねば…