2017年11月13日月曜日

たき火

今朝はのんびり5時50分起床

ミミちゃんと元気に5km走ってから公園を散歩。

今週も朝ジョグ頑張りますよ~!!

トモは6時に起きて、週末手つかずの宿題を頑張ってました…^_^;

➖➖➖
仕事の途中で大山崎消防署へ12月の自治会餅つきの「たき火」の届け出に行くも失敗…
乙訓消防なので、届け出はどこでも良いと思ってましたが、長岡京市の消防へ行かないとダメとのことなので、仕事の後に再チャレンジすることにしました。

「長岡へ行くのは何時頃になりますか?電話しときますよ!」と聞かれたので
「仕事の後なので、7時とか8時とか…何時までに行かないとダメですか?」と聞くと
「24時間あいてますので大丈夫です!」とのこと。

そらそうやね。。。