2017年3月29日水曜日

朝の自主練習 9日目

5時半すぎにグランド到着
 
なんと7小のミユとユウトが久しぶりに参加してくれました。
リコちゃんといっくんも一緒です。
 
いつものメンバーも続々集まって、なんと子供13人、大人6人。。。
 
2チームに分けて試合できますやん…
多すぎてなかなか打順が回ってきませんが、ノックしたり走ったりして7時過ぎに終了。
 
昨日からヤル気スイッチが入ったトモはユウヤを誘って6kmぐらい走ってました。
 
ヨッシーにも「トモと一緒に走ったら?」と言いましたが、顔を横にブンブン振ってました(笑)
ユウヤにもヤル気が伝染して、ユウヤは明日からは家から走ってくるそうです。
 
最後はサッカーのコレちゃんにも伝染して「俺も、いまから10周走る!」と走りだしました。。。
 
青春ですなぁ。
 
---
4月2日は「世界自閉症啓発デー」だそうです。
ひろむしのジョギング友達のたかみつさんのブログも是非どうぞ。