2017年3月25日土曜日

最終回、ツーアウト満塁

目覚まし時計より早く4時45分に起きて、読書タイム。

朝練が始まってから睡眠時間が激減しました。

仕事中に眠くなります。

昼前に仕事を抜けてヨシの練習試合へ。
最終回に間に合いました。
相手チームの監督はHIT父さま!

選手と距離遠すぎませんか…(笑)

ヨシまで回らないと思ってましたが、なんと最終回2アウト満塁でヨシに打順が回って来ました!(◎_◎;)

色々あってフルカウント❗️

手に汗にぎる場面で、なんと……
さすが、ワタクシの息子です。


キャッチャーフライでゲームセット
_| ̄|○

お疲れ様でした。
➖➖➖➖
トモとヨシには内緒のユニホームが到着❗️
嫁さまには正直に告白しました。
子供達には、しばらく隠しておきます。