2017年2月13日月曜日

咲かせよう みんなの笑顔 満開に

嫁さまからLINEが届きました。

---
 
咲かせよう みんなの笑顔 満開に

---
 
トモが学校を通じて応募した標語が人権啓発作品で優秀作品に選ばれたそうです。
2月25日に表彰式と展示があるとのことで出席依頼のプリントをもらって来たそうです。
 
でも、25日はきっと野球の試合…試合優先ですね~(笑)
 
授業中に考えたそうなので、ネットでパクったのではないと思います(≧∇≦)

昨年の展示作品に良く似たのがいっぱい…

「笑顔」・「花」・「咲く」が選考委員さんの好きなフレーズなんでしょうね(笑)

➖➖➖
篠山マラソンのナンバーカードや計測チップが到着❗️

頑張ります!