2017年2月17日金曜日

20人突破!

居酒屋甲子園、なんと参加表明が20名になりました。
楽しい1日になりそうです。

急いであと4人分追加して24人分確保しました。

とりあえず、昨年参加表明頂いた方優先で声掛けを
していますが、まだあと4人は大丈夫ですので、
参加希望の方はご連絡頂きます様お願い致します。

----
昨日は学校でサッカーの授業があったらしいですが、
フェイントしながらのドリブルがうまくできたらしく、
「トモ、天才やで~」と言ってました。

ドリブルができたぐらいで天才って…調子のり過ぎ(笑)

ふと、幼稚園の時にサッカー体験に行って
「パパ、今日8点取った!」と言ってたのを思い出しました。