2016年12月24日土曜日

初体験

お父さん忘年会 in 鳥貴族
 
初めて行きましたが、2時間飲み放題、食べ放題の
にわとりコース!2,800円(税込3,024円)は安すぎ…
 
M橋さん24円ご馳走様です!
 
食べ残しは罰金というルールも良いですね。
 
たぶん、目に余るぐらいのヒドイ場合以外は厳密に
ルールを適用して罰金の請求することはないのだと
思いますが、最後まで頑張って食べました。
一番奥のテーブルが注文しまくったので、ちょっと不安になりましたが…
 
 
2次会は駅の反対側の居酒屋さん
瓶ビールで乾杯してから…最後まで寝てました(笑)
 
1次会、2次会で5,000円!!なんともお得な1日でした。
 
---
台湾へ行ってる詩織もいろんな初体験をしているようです
ホームステイのホストマザーのフェイスブック
Tonight, we tried some very local "local food"
Soup with pigs' blood and intestines, BBQ fish cake, & pigs' blood cake😄
And, Shiori likes them all! Very adventurous!!!
日本美眉的大腸豬血湯,豬血糕,&烤黑輪初體驗😊
大成功!!!
 
 
…だそうです。