2016年1月8日金曜日

日本一

日本一の合唱楽譜屋さんの新年会。
何故か毎年ゲスト参加…


少年野球で一緒のNくんのお父さんも忙しい中、途中からですが新年会に顔を出されてました。

「たまに日曜日に休みで、家に居る時に、野球を始めてから息子が家に居ない…」と愚痴ってはりましたので、「是非、野球を見に来て下さい!」と伝えておきました(^_^)v

来はったら球拾いをして貰いましょう!(笑)


その後、日本一のパンツ屋さんとクウノハナレへ!

國ノ長スコティッシュエール
志賀高原ビールのミヤマブロンド
ゴボウのフライ

うまうま〜

残念ながら先輩は顔出しNG  ^_^;

先輩、ご馳走さまでした!
m(_ _)m