2015年12月23日水曜日

寿留女

今日も朝から少年野球。
 
午前中は
打つ組、外野組、内野組に班分けして、順番にバッティング練習!
 
なぜかトモの時だけMコーチが志願登板…
 
結果はショートの頭を越えるクリーンヒット。
 
ちょっぴり打たれて悔しかったらしく、
「1球目を打つなんて、始球式の球を打つようなもんやで…マナー違反や!」とか
「甘い球やし、あれをヒットにできへんかったら恥ずかしいで…」とかの意味不明の
コメントが最高でした(笑)
 
これからも2人の対決は続くのでしょうか?楽しみです。
 
 
年内最後の練習も無事終了…お疲れ様でした。

帰宅後、大急ぎでクリスマスツリーを準備してサンタさんのお迎え準備完了〜!

トモの野球のお友達で「サンタさんから電話があった!」という子もいましたが、我が家には電話がありませんでしたので、我が家に来てくれるのかは不明です^_^
➖➖➖


夜御飯の前に宿題…
真面目な顔で勉強するのは良いですが、クチからゲソ出てますよ(笑)

今年のサンタさんのプレゼント

もしかしたらスルメかも…(笑)

➖➖➖➖
オッサンのご褒美は玉川

自家製干柿&チーズ

うまうま〜!