2013年12月17日火曜日

来年のAチーム?

今朝も6:30にセブンイレブン集合。
冬至が近づいているので、家を出る頃はまだ暗いのですが、
寒さに負けずに子どもたちが走るので、私もサボれません。

セブンイレブンの店長さんも子どもたちに「偉いなぁ…」と
声を掛けてくれます。
褒められて悪い気はしないはずなので、これからもドンドン
褒めてやってください。

今日もいつものコースを2周です。
2周目は体も温まって、なかには半袖の子も・・・


6年生が卒団すれば、5年生と、4年生がAチームになるのかな?
最終戦を優勝で飾った6年生のように、強いチームになれば良いですね。

【セブンさんのお買い得情報】
おでん70円セールは本日までだそうです!