2024年7月7日日曜日

公式戦、初打席

今日も早起きして、ミミちゃんと散歩

トモを送ってから、準備をしてあやべ球場へ。

1試合目は桃山高校vs向陽高校

元保護者代表なので、桃山高校の帽子をかぶって応援。

でも、向陽高校のバッテリーは嵐斗と虹海で、桃山高校のエースは拓海なので、
両校を応援してました!

桃ちゃんパパさんとも久しぶりに会えてうれしかったです。

ウイスキーのプレゼントも頂いてしまいました。
ありがとうございます。

ーーー

2試合目は立命館宇治vs南陽

岩間さんのお父さんも応援に駆けつけてくださいました。
しかも、ドーナツのプレゼントも頂きました。

ワタシ、色々貰いすぎですね…


岩間さんにはいつもLINEでアドバイス頂いていますが、
直接色々なお話が出来て嬉しかったです。


試合はロースコアの投手戦。

1点リードの7回裏の2アウト2塁のチャンスに代打トモ!

公式戦初打席でした。


結果はショートゴロで無得点。

8回から十川君のパーフェクトリリーフ&中川君のタイムリーでチームは勝利!

次戦はヒットが打てれば良いのですが…


バーチャル高校野球でも多くの皆さんがトモを応援してくれて、
多くのLINEメッセージを送って頂きました。
ありがとうございました。

ーーー

ウイスキーとドーナツ

詩織のオーストラリアお土産のスパークリングワイン!

到着待ちだった子ども達からの誕生日プレゼントも届きました。

今日は色々貰った日でした。