2024年7月21日日曜日

高校野球が終わりました

日曜日、ミミちゃんに起こされて5時から散歩。

トモは3試合目なので、いつもよりのんびりの朝でした。

1試合目は陸の塔南開建と京都国際の試合。

始球式は陸の弟の岳くん!
バッターボックスには1番打者の陸!!
バーチャル高校野球で見てましたが、めちゃ感動しました。

ーー
3試合目、トモは残念ながら出番なし。
0-6で最後の夏が終わりました。

試合後、グランドに戻ってラストミーティングと写真撮影。

高校野球、長かったようで、あっという間でした。

色々ありましたが、楽しかったです。

皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。