2024年4月29日月曜日

前半戦終了

ゴールデンウィーク、前半終了

南川さんからお土産を頂きました。

ういろバー、めちゃかわいい♡

---

土曜日、2試合撮影。
トモは代打でライトフライ。
でも、なんとなくエエ感じ…紙一重な感じでした。

日曜日も2試合撮影。
トモは投手で先発
7回無失点、打つ方はセンター前ヒット1本。

その後、野球部のオッサン飲み会へ

 

肝臓をドーピングしてましたが、楽しくて飲みすぎました。

宴は盛り上がってましたが、翌日に備えて9時過ぎにコッソリ退却。
ーーー
月曜日も2試合撮影
トモは1試合目代打&2試合目3番ライトで出場するも、残念ながら無安打。
終盤の代打広大くんのヒットから始まった猛攻…めちゃくちゃ興奮しました。
ーーー