2022年12月8日木曜日

なんとかなるさ

朝起きたら、夜中にヨシと詩織でアカデミックな話題が交わされてました。

ワタクシ、ルシフェリン系って聞いたこともありません(笑)

---
今朝のラジオ英会話はoutの勉強でした。
とくに気になったフレーズ

rule out  the possibility その可能性を排除する

drop out of the marathon マラソンを棄権する

He helped me out. 彼は私を助けてくれました。

It's out of date. 時代遅れです。

We can work it out. 何とかなるさ。

なんか最後の2つは、河島英五さんぽいですね♪

じだいぃ~おく~れぇの~おとこぉになりたい~


生きてりゃいいのさ~

---
本日は3週連続大量入荷の最後の1日でした。
無事に、倉庫への片づけまで完了!
あとは、頑張って売るだけですが、まあ、なんとかなるでしょう♪
---
テスト2日目のトモ
藤井くんと帰りに淀のラーメン屋さんでランチを食べたそうです。
明日のテスト最終日も頑張ってね!

You can work it out.