2018年2月24日土曜日

8cm

夢の中でも頑張って仕事をしていました。
めちゃ損した気持ちでミミちゃんと散歩。

受験生ヨシ、喉が痛いらしい。
風邪をひいてしまったのは仕方ないので、早く治して勉強せねば…

ということで、先日の合格発表の結果は聞かないで下さい(≧∇≦)

➖➖➖➖
トモ154cm
一年前の2月25日は146cmだったので、8cmも大きくなりました!

➖➖➖➖
今日はトモの参観日ですが、ワタシは土曜日も仕事…
 
明日は少年野球と飲み会  なかなかハードなスケジュールです。

夢の中くらい、のんびり休憩したいのに…
 
 
参観日ではない6小、7小の子供たちは天下一品杯の開会式に参加!
写真を送ってもらいましたが、新しい団旗、カッコイイですね~!
 
卒団生の皆様、ありがとうございました。