2017年12月23日土曜日

110%アップ

子供たちは、いよいよ冬休み!
トモが通知票を持って帰ってきました。
生活態度は問題なさそうです。

肝心の勉強のほうですが、予想外になんと大幅アップ❗️

いつもおばあちゃんに通知票を見せて◎の数に応じて小遣いをもらってますが、1学期に比べてなんと10個も増えてました。
活躍したプロ野球選手並みのアップ率…稼ぎますなぁ。

詩織は今朝から台湾へ
駅まで送っていきましたが、
「あっ、時計わすれた…まぁエエか。」
と言って歩いて行きました。

家に帰ると嫁さまへ詩織からメールが…
「メガネも忘れた…コンタクトはあるから何とかなる。」って書いてあったらしい…パスポートは大丈夫?