2017年9月3日日曜日

刺激的な日曜日

いつものように早朝からミミちゃんの散歩をして、
朝から夕方まで少年野球
 
 
16時ごろからAチームと練習試合をさせてもらいました。
ありがとうございました。
 
全国大会へ行くチームって凄すぎ…
 
子供たちもオッサンたちにも、めちゃ刺激的な1時間でした。
 
レベルが全然違いすぎて、なにから真似して良いのかもわかりませんが、
少しずつ近づけるように、もっと練習せねば!
久しぶりにトモはストライクが入ってました。
鉄腕コーチの指導が効いてきました!

---
ご褒美はハイボール

鬼教官によるストレッチ指導!

---
ヨシは第一回目の成基学園の日曜進学教室で7時間勉強してフラフラになってました。
http://www.seiki.jp/sap/practice/2017_sunday_lesson_1_1.html

テストの点数を聞いて、思わず
「コレ、100点満点?」
って聞いたのは内緒です…(笑)

残りあと14回…頑張れ、ヨシ!