2017年8月12日土曜日

連休初日

帰省中の姉、姪っ子のあやちゃん、ゆりちゃん、ばぁばと一緒に5時からミミちゃんの散歩。

➖➖➖
朝から城陽市長旗の開会式
その後、練習試合の為に亀岡へ移動
あなた、準備エエねぇ…

移動中の睡眠の効果か、4回1失点とまずまず。
打撃は3連続四球、ファーストゴロ。
最近フライばっかりでしたので、トモは「久しぶりのゴロ🎶」と喜んでました(^_^;)

2試合目はヨッシーのツーベースヒットや、ハヤトの好走塁も見れて、朝練組の上達を感じる事が出来ました。
➖➖➖
晩ご飯は皿うどん
うまうま!

急いで食べてから、緊急コリトル
鍼ってすごいですよ!
嫁に優しくなるツボにも鍼を刺して貰いました(≧∇≦)
期待しといてね〜!
➖➖➖
連休初日は無事終了
お疲れ様でした。