2017年8月23日水曜日

祝!初勝利 朝の自主練習75日目

今朝も5時からミミちゃんと散歩
 
グランドへ行くと、トモが来てましたので軽くキャッチボール
なかなか、エエ球投げてました。
 
子供8人、大人4人でフリーバッティング
 
ラジオ体操組は練習終了
 
居残り組は最後に5周走!
 
ほうむとタクミの差が、ほとんど無かったのにビックリ!
ほうむ速すぎ!
 
トモがボソッと「オレが2年の時はもっと速かった…」と言ったのが笑えました。
 
ホンマ負けず嫌いですね~
 
「スタートに出遅れたトモは途中でヤル気を失って…」って今と一緒やん。
あんまり成長してないかも。。。
---
やまちゃんのお父さんから昨夜金田投手がオリックス移籍後、
初勝利を挙げたと教えてもらいました。
西投手が負傷降板して、緊急登板で3連続三振!
3回無失点の好投とのこと!
 
これからも、いっぱい活躍してほしいですね。