2016年5月11日水曜日

居酒屋甲子園・番外編

今夜は居酒屋甲子園・番外編!
甲子園には行けませんでしたが、なんと我が家で参加者37人で阪神・巨人戦のテレビ観戦&パーティーです。

昼過ぎからカレー作りやたこ焼き作りなど準備をお手伝い頂きました。
ありがとうございました。

パーティーの途中でYちゃんのお父さんが突然、阪神タイガースの金田投手に電話して子供達にメッセージを頂きました!
サプライズな展開に言葉が出ません…本当にありがとうございます。

そしてタイガースの選手が実際に練習で使ったボール(甲子園の黒土付き)を持って来て子供達にプレゼントしてくれました!
大人の本気って凄いですねー!
たった1日半ほどの準備期間でこんなに楽しく思い出に残るイベントが開催出来るなんて…

記念撮影…他のお父さんは子供の写真を撮ってるのに、ワタシはオッサン達の写真撮影(笑)
最後は2リットルグラスで乾杯。

結局、子供2人はお泊まり。
寝顔がカワイイ…大人も子供も良い思い出になりました。