2016年5月21日土曜日

サプライズゲスト 朝の自主練習40日目

今日も快晴!
 
今朝は子供2人、大人5人、高校生1人、お母さん1人
大人と子供の数があってませんが、楽しく練習しました。
 
トモは公文式の宿題に奮闘中で練習参加できず…
 
今朝は人数が少なかったので、いっぱい打てたのに… 残念。
 
前の日にしっかり終わらせておかないとダメですね~
 
--- 
「一度、自主練を見に来たかったんですよね~」と突然K村さん登場!
 
人使いの荒いワタシにバッティングピッチャーに指名され、
約45分間投げ続け…(笑)
ありがとうございました。
これに懲りずにまた早起きお願いします。
 
---
フリーバッティングの後はノック!
 
 
ユッキー:「ノックお願いします。K丸コーチ!!」
 
さっきから散々ボール投げてもらって、ここで名前間違うか~(笑)