2015年4月12日日曜日

お仕事終了!

土曜日も仕事ですので、試合を見に行けませんでしたが、宇治市長旗杯の準決勝も勝ったそうです。

本人に聞くとファインプレーもあったとか…打つ方は、三振、エラーで出塁を二回と言ってましたが、監督からの試合報告メールではどちらも内野安打になってました…メール見て本人大喜び(笑)

決勝に向けて素振りと羽根打ちをしました。
お友達から借りパク中のスイングスピード計測器!なかなか80がでません…単位はkm/hなのかな?

本日のうまうまは鰹のたたきと活醸にごり酒


爆発しないようにフタに穴を開けてから開封…

でも、失敗(笑)
瓶がベトベト…

もし、振ってたら…半分くらい噴き出したりするのかな?