2014年1月12日日曜日

新年初練習!

少年野球 新年初めての練習!
団長のお話の後、みんなで走って長岡天満宮へお参りに行きました。
二礼、二拍手、一礼と監督から教えてもらって、お参り…
素直すぎて二拍手の後、お祈りの時間無しに一礼してお参り終了^_^;

Cチームはその後、走って走田神社へ…

階段ダッシュで全員ヘトヘト…(笑)
数えた子どもによると、片道139段だそうです。

トモは調子にのって10往復も走ってました。
その後、走って第五小学校まで。
走行距離はGPS測定で3.4kmでした。

昼からは第六小学校で練習…

新年、一発目から練習めちゃハード!
多分、めちゃめちゃ強いチームになると思います。

グループ分けして、ランニングチームを担当しましたが、子どもと一緒に走りまくり…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ワタクシ今日だけで8kmぐらい走りました。

明日も練習日…
体が動けば良いのですが…

今夜の自分へのご褒美は吉川コーチに感謝しながら、ビール&カールで乾杯🎵