2024年2月27日火曜日

明るい未来

6時起床 ミミちゃんと散歩
ラジオ英会話、覚えて使いたいエエ感じのフレーズでした。

I see a brighter future for you.
あなたには今より明るい未来が見えます。

Things may seem tough now, but everything will work out later.
今は色々大変に思えるかもしれませんが、この先は何もかもうまくいきますよ!

明日からテストのトモ
明るい未来は見えるんやろか・・・
---
ヨシの家に京都からこたちゃんがバイクで遊びに来てくれたそうです。
去年はヒッチハイクだったので、移動手段がちょっと進歩してますね(笑)

野球部の仲間と卒業してからも仲良くして貰えるのは良いですね。
ちゃんぽん、美味しそう♪

ヒッチハイク、京都から長崎まで10台で到着するんですね。
---