2021年4月20日火曜日

今日から夏休み♪

5時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

嫁さまが1時間間違えて、「うわっ、今日トモの朝練があった!!」と飛び起きてました。

世の中の母さまたちも、きっと何回かは同じ経験をしてるんでしょうね~

---

ヨシは朝トレ2日目、今朝はバレーボールだったそうです。

ということで、今朝も恒例のヨシ朝ごはんの写真は無し。

---

昨夜、ついに試験が終わって、詩織の夏休みが始まりました!

オンラインで1年間、たいへん良く頑張りました♪

9月からはカナダに行けるように、渡航準備もしながら夏休みを満喫してもらいましょう。

---

2年前の本日は、トモが春季大会にデビューした日のようです。

お尻とか太ももが細いですね~
そう思うと、2年間で随分大きくなりました!


公式戦デビューは卒業生の先輩にユニフォームを借りて5番ライト。

四球、内野安打、ツーベース!

今より打ってるやん(笑)


2年前の野球ノートを見ると緊張して周りが見えてなかったみたいです…


図太い今からは考えられないくらい、初々しくてカワイイですなぁ。