2020年4月18日土曜日

土酔日 #家で打とう!

昨夜のzoom飲み会で飲み過ぎて、二日酔い…

午前中は寝て過ごして、昼から復活!

トモと会社へ行って、パレットラックを持って帰ってきました。

1時間くらいでネット張りまで完成


ネットは小学生のときに天神さんのグランドで使ってたのを再利用。

万が一、お隣さんへ打ち込んだらアカンので、ラックの場所移動

大きな鏡でフォームチェックもできるようにしました。


ボールは小森さんから貰ったのを利用…

材料費ゼロにしては、なかなか良いのができました。

➖➖➖
昨夜のzoom飲み会で徳尾さんにお願いした雲丹を引き取りに行ってきました。
メッセージを貰うまで覚えてませんでしたが…(^_^;)

今夜はさすがにアルコールゼロです。

徳尾さんの会社のショールームを見せて貰いました。

もっとたかい変な形の石もありました…

トモは明日から石ハンターで一獲千金を目指すそうです^_^