2017年10月1日日曜日

復活!

腹痛も治って、合宿2日目から参加!
 
土曜日はやまちゃんのお父さんが、合宿に参加できないトモに
わざわざプリンと黒豆パンを届けてくださったそうです。
 
本当にありがとうございます。
 
---
やっぱり、野球をしている時が、1番楽しそうです!
 
いろんな人のバットで打ってました!
沢村賞投手には抑えられてましたが、打率5割で同率3位だったそうです。
 
本人は7打数4安打と思ってたそうですが、都合の悪い打席を忘れてるのかも。
 
---
ワタクシ、疲れ果ててご褒美のチューハイを飲んでからミミちゃんと散歩へ行ったら
目をつぶって半分寝ながら歩いたり、途中で立ったまま寝たりしてました…
 
よっぽど帰りが遅かったのか、ヨシが玄関先で心配して待ってました。。。