2016年6月17日金曜日

ベテラン

久しぶりの甲子園…
でも運転手なのでビールはお預け!
>_<

阪神vsソフトバンク

先発は藤浪!!
ヨシが発熱、体調不良の為、急遽トモのお友達に来てもらいました。

ファミリーシートの受付でトモはスタッフさんに顔を覚えられてたようで、「よっ、ベテラン!」と声を掛けられてました。

スタッフさんに先日の予期せぬトラブルの話をしたら「巨人戦ですよね…」と言われました。

やっぱり人気の巨人戦で28人分のファミリーシートの空席は異様だったんでしょうね…^_^;

ラッキー7の風船飛ばし!
Kくん、巨人ファンなのにオッサンに阪神のユニフォームを着せられて風船飛ばし!

「お父さんに怒られるかな?」と本気で心配してました…^_^;

お父さん怒っちゃダメですよ〜(≧∇≦)

明日は試合なので7回裏の攻撃終了後に撤収!
子供達はクルマに乗ったらすぐに寝てましたので明日の試合には影響ないはず…

帰宅後、ご褒美の一杯。
お疲れ様でした。