2014年12月21日日曜日

あと2回

今年の少年野球の練習もあと2回となりました。

朝から7小で練習!

体験練習に3人の三年生が参加してくれました。
なんと、1人は女の子でした。

次回の練習にも2人の三年生が参加予定とか…
どんどん仲間が増えそうです。
レギュラー争いも激しくなりそうです。


練習前と練習後に日常の五心を声を合わせて唱和する事になりました。

子どもたちは覚えるのが早い!
本当に分かってるのかは不明ですが…^_^;

ーー
昼からは6小に移動して練習です。
守備練習、打撃練習、走塁練習をみっちり4時半まで。
お茶当番のお母さんたちは、メチャ厚着なのに、半袖で季節感の無いトモ…
ナントカは風邪をひかないと言いますが、ちょっと心配です。

明後日はいよいよ年内最後の練習&試合です。
頑張りましょう!

ーーー
夜は餃子!