2014年7月6日日曜日

日曜日も早起きです

月~土曜日まで仕事のワタクシ

唯一の休日のはずの日曜日も早起きです。

この日はヨシとジョギングをしてから天神さんのグラウンドでキャッチボール
ヨシの後ろの時計の時間は6時45分…。

でも、息子とキャッチボールができるって幸せな事ですよね。
眠たいと文句を言わずにこれからも付き合おうと思います。

帰宅後、朝食を食べて8時30分からはトモの少年野球のお手伝い。

新たに2人の2年生が入団してくれました。
これで、2年生は7人…
やっぱり仲間が増えるのは嬉しいですね。

新入団の2人の子どものお父さん達も、早速練習のお手伝いをしてくれました。
子どもたちの人数が増えると練習の手伝いに人手が足りませんので、積極的に参加頂けると本当に助かりますね!

お二人とも「お酒を飲むのも好きです!」との事ですので、オヤジ飲み会にも積極的に参加して貰えそうです。
また、監督に飲み会の企画をお願いせねば…(笑)



午前中の練習の後、昼食を食べてから精華町の川西小学校へ。
これからリーグの枚方ホワイトイーグルスさんとの試合です。

審判をしたので、残念ながら写真はありません。

途中から大雨になって、4回表の攻撃が終わった時点で試合終了。
試合がもう少し続いていれば全員が試合に出れたのですが、急な雨で
残念ながら試合に出れなかった子どもがいました。

最後にトモがヒットを打っていれば4回裏の守備まで出来たのですが…
2アウト満塁のチャンスにボテボテのピッチャーゴロしか打てなかった息子に代わってお詫びいたします。

4対3で負けちゃいました。
主力の3年生2名が居なかったのに手に汗握る接戦でした。

まだまだ、これからリーグは続きますので、優勝目指して頑張って欲しいですね!