2014年4月6日日曜日

選挙の影響で…

府知事選挙の影響で小学校のグラウンドはどこも使えず…
やっと監督が見つけてくれた山科のグラウンドへ高速道路を使ってGo!
しかし、現場に行って見ると、前日の雨の影響で使用許可取り消し…
見た感じは問題なさそうですが、使わせてもらえませんでした(泣)
ということで、グラウンドの周りでボールを使わないトレーニング開始!
GPS時計で計測すると1周480メートル。
ウォーミングアップで1周、連続6周、タイムトライアルで1周と合計8周走りました。
つき合う大人も大変です(笑)
ダッシュは短距離が得意な方にお任せしました。
昼食を食べてから、河川敷の高架下へ移動して練習。
その後、Aチームと紅白戦をしました。
試合開始の前の挨拶でホームベースへ集合!
いきなり、コケてます(笑)
朝一緒にトレーニングしているAチームの子どもたちのプレー姿を
ちゃんと見るのは初めてでしたが、なかなか感慨深いものがありますね。

練習後は、長女を駅に迎えに行くついでに投票所へ。
ハガキは無くても割と簡単に投票できるんですね。