2014年3月2日日曜日

負けました…

朝から大忙しの一日でした。
トモを野球の集合場所まで送って行ってから、長男ヨシの柔道の試合を見に行って、自治会の文化祭に行って、小学校の友校祭のお手伝い…
Cチームは残念ながら城陽スネークさんに4対3で負けちゃったそうです。
これで予選リーグ2勝2敗…それでもコーチによるとチームの雰囲気は一番良かったそうなので、次回に期待が持てますね。
夕方、Cチームの子どもたちが何人か遊びに来たので庭にロープを張ってバランストレーニング?
遊びながらバランス感覚が鍛えられるかも…と思いましたがすぐに飽きてました(笑)

夜はビールを飲んですぐに撃沈!
箕面ビール ゆずホ和イト…面白い味でした。